投稿13日目。 日記9

2022年6月25日 日記

 

 

 今日は10:30に起きました。今日も、ですね笑。最近10:30は常連になってきたので少し嬉しい。少しずつ10時に挑戦していきたいと思います。

 

 今日もR-1を食べました。2日連続です。ヨーグルトだけとはいえ朝食べてる感覚は大事なのかもしれません。ゆくゆくは朝昼がっつり夜あっさりで食べられるようになったら嬉しいなあ…。健康的って感じですね〜…

 

 今日のお昼ご飯はセブンイレブンのサラダうどんと鮭おにぎりでした。最近、コンビ二ご飯はサラダパスタ系にハマってます。主食ながら野菜も摂取できるという…。素晴らしきご飯です。あっさりしてるので夏の暑いときには食べやすくて好きなのです。鮭おにぎりはずっと好きですね…。おにぎりはセブンイレブン派で、サンドイッチはファミマ派です。チキンはセブンイレブンファミリーマートとローソンが競ってます。こういう話をしてるとお腹がすいてきますね。

 

 午後は帰省の準備を進めました。母方の実家に明日から行くので宅配便で送る荷造りをしました。持っていくものの準備もこの後せねば…。なるだけ軽くなるように気をつけたいと思います。

 

 そして今日は17時半から友達と晩御飯をたべに行きました。なんと…ローストビーフ丼です。美味しすぎておいしすぎて…。最初はタレのかかったお肉をほおばり、中盤になれば生卵を割って…、ときどき岩塩やチーズと一緒に食べて…。いっぱいでいろんな味が楽しめました…。お肉の素材の味も楽しみつつ、付け合わせのすべてがそのお肉と合うし、その上お肉とご飯の最強タッグ…。食が進まないはずがない(笑)。あそこはまた行きたい…。しかも1100円でした。コスパが良いです。うまうま…。

 

 そのあと20時半くらいまで話して帰ってきました。楽しかったです。家に帰った後は友達と電話したり、アプリゲームを少し頑張ってみたりして過ごしました。明日は新幹線の時間が午前中で少し早いので8時ごろには起きないといけないみたいです…。はや…。頑張って早めに寝ようと思います。

 

 おやすみなさい。