投稿14日目。 日記10

2022年6月26日 日記

 

 

 今日は朝9時に起きました。ここ最近の最高記録です。嬉しい。わーい。まあ…新幹線の時間が早いので起きざるを得ないって感じでした笑。起きて、ヨーグルト飲んで、準備して。10時半ごろにお家を出ました。

 

 電車は特に地下鉄が苦手です。走行してる時の線路と車輪が擦れる金属音が苦手です。キーって鳴ってるやつですね。地上だと少しマシなんですけど、地下鉄だと閉鎖空間なので音が大きく聞こえます。特に最近は感染症対策で窓を開けてるので…ふらあってなります。なるだけ耳を塞いでくれるイヤホンをつけるようにしてます。つけてると安心できる…。

 

 新幹線に乗ってお昼ご飯は牛タン弁当でした…!牛タン好きなんですよ〜…!特に厚切りの…!こりって感じの歯ごたえとじわあっ…って出てくる肉汁がたまらんとですよねえ…。でも味付けはちょこっとだけ辛めでした…。甘党の私には厳しいかも…。付け合わせが3種類あったんですけど全部大人の味付けで…口があいませんでした…。ぴえん…。

 

 今日はほとんどが移動ですね。電車を乗り継いで向かいました。着いたのは17時前…。ながあー笑。