投稿17日目。 日記13

2022年6月29日 日記

 

 

 今日は9時に起きて30分くらいぬぼーっとしてました。昨日の晩はうまく寝付けず、4時くらいまで起きてました。眠たみはあったんですけどねえ…。

 

 朝、残ってた野菜ジュースを飲んで今日はおうちに帰る日です。残念ながら従兄弟には会えませんでした…。お盆あたりにまた帰ると思うので、その時は会えることを願います…!

 

 10:40分過ぎくらいの電車に乗って乗り換えを繰り返して…12時前にお昼ご飯を食べて、お土産を買いました。

 

 お昼ご飯はローストビーフ丼とカツサンドにしました。ローストビーフ丼はちょっと自分には胡椒辛かったです。でも、卵と絡めるといい感じに滑らかになりました。美味しかったです。お腹空いてたのかまだお腹が満ちてなくて、家族とカツサンドを分けました。熱々のカツとたくさんの野菜をサンドしてました。野菜のシャキシャキ感とカツのザクっじわぁ…感が最高で最高で…。ぺろっと食べましたね。

 

 新幹線はあまり寝れてなかった分がっつり寝ました。起きた時はスッキリでした。

 

 お腹が空いてたので晩御飯はめっちゃ早めに食べました。18時前です!どやあ。日付変わる前くらいに少しお腹が減って困りました。頑張って食べずに寝ます。

 

 明日はお家の契約をして先輩と遊んで後輩とご飯です。予定たくさんなので備えて早めに寝るようにします。

 

 それではおやすみなさい〜。