投稿20日目。 日記16

2022年7月2日 日記

 

 

 おはようございます。今日は気がつけば12時半でした。結局昨日ブログが終わってから寝れず3時半まで起きていたからかな…って思います。疲れてたんだけどなあ…(遠い目)。起きて、お昼ご飯はあまり食欲がなく、とうもろこしとモロヘイヤ、R1でした。

 

 でも今日は2時から頑張って外に出ました。都会の方に出かけて1時間ほど歩いたのですが、暑さと人の多さにへばり、16時ごろにはネットカフェに入って19時までへばり倒しました。適度に涼しくて助かりました。リクライニングソファっていいですね…。

 

 19時からは仲のいい先輩後輩と晩御飯に行きました。座席がオープンな感じの居酒屋でしたが、やっぱり二人と一緒にいると落ち着きます。私の周囲の人として、落ち着くことのできる数少ない方々です。ゆっくりお酒とかご飯とか楽しみながらお話出来ました。よく私のことを気にかけてくれてとても助かります。

 

 ネットカフェに逃げ込んだ時は気分がかなり沈んで大変でしたが、晩御飯を食べて以降、気兼ねなく話せたのと、いい感じにお酒が回っているのとあって、かなり調子が戻った気がします。お二人に感謝です。このまま早めに寝られるといいなあ…。明日は病院の予約をした後は多分1日中おうちにいる気がします。月曜日からまた2日間研修なので頑張りたいです…!

 

 少し早めですが、本日はこの辺りで…。おやすみなさい。