投稿32日目。 日記28

2022年7月14日 日記

 

 

 今日は木曜日ですね。今週も後2日でお休みが…そしてお休みはなんと3日間…!とはいえとはいえ…この3日間の間に引っ越しの準備ばせんといかんですよ…。えぐいてー…。そして来週から繁忙期です。勤務日が月曜日から土曜日になります。ぴええ。騒いでても仕方ないんですけどねえ…よし。頑張りましょう。

 

 今日は9:45に起きました。9時代に少しずつ入り込んでいこうかと思ってます。9時くらいがデフォになったら一人暮らし始まっても家事ができそうですね…!頑張りまーす!(唐突のハイテンション)。ご飯食べて準備して。11:30にレッツゴーです。最近ここは安定してますね。良きかな良きかなです。

 

 お昼(おやつ?)休みはおにぎり2個食べました。具はツナマヨとチキン南蛮です。ツナマヨはコンビニより少し大きめですけど120円で買えてしまう大特価…お財布に優しい…。チキン南蛮は…そんな高くなくてガッツリ行けてお腹に溜まるもの…って大抜擢されました。どっちも美味し…。おにぎりコスパ良い…。スーパーとかで売ってるラップに包まれてるタイプのおにぎりって開け方分からなくてたまに困惑します。端っこどこよ…ってなるやつですね…。。

 

 今日は頑張りました。対応一件あったんですけど、その方が繊細さんだったのでその方の様子から先読みでなるだけ不安を無くそうと…めっちゃ丁寧に頑張ってました。その人のやんわりとした感情とかに気づく力はあるんですけど、そこにどう対応するかでめっちゃ頭回すんでスタミナが尋常じゃないくらい削れます…精神の…。。それが終わったあと骸でしたね。燃え尽きてました。そこにロープレ…。頭まわってなさすぎて申し訳なかったです。明日のお昼にサクッとさらって頭に叩き込みます…。

 

 疲れたなあ…。お腹すいたなあ…。早く晩御飯食べたいですね。一人暮らしが始まれば、晩御飯は買わねばなりません。もしくは作らねばなりません…。頑張らんとですねえ…。

 

 おうち帰ってご飯食べて。早めに寝ようと思います。おやすみなさい。