投稿42日目。 日記38

2022年7月24日 日記

 

 

 今日は8時半に起きました。準備をして引越しです…が、絶賛隔離中なので私のお仕事は荷造りと親の車での移動ですね。大変ご迷惑をおかけしてます。

 

 9時から作業をスタートして、荷物を作って台車に積んで…大体の目安がつけば車に乗って移動です。37度代とはいえとはいえ体力はごっそり削られてますね…途中で数回バテて動けなくなってました…笑

 

 8割引越して後の2割は明日になりました。15時ごろに帰ってきましたがそこからお昼ご飯を食べて、横になって、気づいたら21時になってました。体力使い果たしてたらしいです…。晩御飯は食欲が戻っててちゃんと食べられました。

 

 ご飯食べたあとはもうゆっくり休むだけでしたねえ…戻ってきてから寝てはいたんですけど、とはいえとはいえ疲れてましたねえ…。早めに休みたいと思います。

 

 少し短いですがこのあたりで。おやすみなさい。