投稿46日目 日記42

2022年7月28日 日記

 

 

 今日は11時前に起きました。昨日0時に寝落ちしたみたいで、なんかめっちゃ疲れてたみたいです。保健所から31日が自粛ラストとのお声をいただきました。あと3日でお休みも終わります…!

 

 起きて、ドトールのサンドとホットドッグをパクリ。そのあとは引き続き荷解きをば…14時半ごろ大体の荷解きが終わってしまいました。ゲームは思いの外ツボるものが無く、1時間くらいで飽きてしまって…いつもスマホゲームと並行して永遠とやってるんですけど…今は通信データ量怖くて…笑。あまり続かないですねえ…。

 

 Wi-Fiが来ないとゲームも捗らず、漫画も読めず映画も見れず…Kindle使えないの渋い…はよはよWi-Fiって感じです…。早く届かないかなあ…。

 

 今日このあとはパスタですね。届くのを待ちつつ、のんべんだらりと過ごす感じですね…晩御飯食べたあとは何しようか…うーん…。考えつつ過ごすことにしようと思います。

 

 少しお早めですが今日もこの辺りで〜…!