投稿51日目。 日記47

2022年8月2日 日記

 

 

 今日は10時半に起きました。昨日も何回か起きてしまって結局眠たい感じで起きましたね…むしろ目覚めた時に起きてみようかな…。明日試してみようと思います。ゆっくり準備して、11時40分くらいにおうち出て、電車に乗って勤務先へ。

 

 日付を決めておかないとやらない気がしたのでぼーっと今考えてるんですけど、火曜日と金曜日洗濯の日にしようかと思ってます。週2回くらいは…って感じですね笑。とはいえとはいえスーツのズボンが3本しかないので余裕を持って追加したい…。そして防カビのなんか置いとくやつ…?とトイレの置いとくやつを買いたいかなあ…。明日早く起きて買い物いかんとですね笑

 

 あとは会社の保険証が届いたみたいなので保険証の切り替え手続きと転入手続きもせんといけん感じですね。大忙しだあ…。お役所行かなきゃ…。

 

 今日は結構テンション上げて頑張りました。割と昨日より調子良かったですね。疲労度合も昨日よりは軽い気がします。とはいえ疲れたは疲れました笑。とはいえとはいえ今日から一人暮らしれっつごーなので明日以降が心配です。頑張りすぎない。1番の課題ですね。がんばらないを頑張ります。

 

 仕事が終わればこの時間ですねえ…。今週は

ご飯が冷蔵庫に用意できてるのでそれを食べようかなあ…。来週以降どうするかのんびり考えたいと思います。今日もご飯とか食べたら早めに寝ようと思います。

 

 今日はこの辺りで。おやすみなさい〜