投稿55日目。 日記51

2022年8月6日 日記

 

 

 今日は9時半に起きて、寝て、10時に起きました。一回起きたんですけど身体が重たかったんですよね…太ったかな…っていうより昨日の疲労が抜け切ってなかったですね。思いのほか昨日忙しかったです。先輩方からしたらまだまだ序の口なんだとは思うんですけど…。

 

 今日は洗濯物を回収して、畳んで、棚にしまって、準備してお外に出ました。みどりの窓口で新幹線のチケットの相談に行かねばですね。みどりの窓口は列に並んでる間に手の空いてた駅員さんが要件聞いてくれて、それを受付の方に伝えてくれて、確認してすぐ手続きでした。早く手続き進んだので嬉しかったです。待ってる方がいる時の対応の参考になりますね笑。

 

 前半戦は、流石に疲労が溜まってたのもあって若干ケアミスがありました。落ち込まないように周りの方が声をかけてくれたので安心しつつ、取り返せました。ありがたいです。昨日帰りってから疲弊しきっててご飯食べようと動くのに時間がかかったので今日は休憩中に晩御飯を食べることにしました。18時ごろにサーモン漬け丼の大盛りにしました。お腹減りそうで怖かったので…。

 

 帰りはこの時間です。あんまりお腹空いてないですね。大盛りすごい。とはいえゼリーかなんか食べようかなあ…。帰って早めに寝られるようにしたいと思います。今日はこの辺りで。おやすみなさい。