投稿56日目。 日記52

2022年8月7日 日記

 

 

 今日は9時半過ぎに起きました。割と元気ですね。明日から1週間お休みなので今日を頑張ってやり切りたいと思います。起きたあとはご飯食べて、準備して…って感じで特に何事もなく平和でしたね。お仕事前に何も用事がないのは久しぶりかもしれない…。あ、水曜日にお手洗いの電球の中で線が切れちゃったみたいで、2日間お手洗い暗かったんですけど、午前中に電球が届きました。Amazon優秀です…。久しぶりにお手洗いが明るくなりました笑。

 

 勤務は前半をちょっと長めにして19時前くらいから休憩して晩御飯を食べに行きました。7日間連続勤務頑張ったのでちょっとだけ奮発して牛たんの定食にしました。罪悪感は知らん…!笑。帰った後に一回あああ…ってなるんでしょうけど知らない知らない…何も聞こえない…。1週間頑張ったご褒美ってことで…明日からお金使いすぎないように気をつけることにします。

 

 勤務の後半戦は立て込んだ感じのものはなく順当に終わりましたね。割と生きてます。とはいえとはいえ。疲れました。流石にい…笑。7連勤はきつかったなあ…明日からお休みなのでがっつり休もうと思います。帰りはこの時間ですねえ。いつも通りです。早めに帰ってのんびりと過ごそうと思います〜…おやすみなさい。