投稿57日目。 日記53

2022年8月8日 日記

 

 

 今日は10時半に起きたんですけど、そのままごろごろしてたら12時半でした。休日はベッドの中って言ってましたけどもう間違いないと思います笑。居心地が良すぎる…ベッドすげえ…。ちゃんとゆったり休んだの久しぶりです。休みっていいなあ…。

 

 お昼ご飯今日はたくさん食べました。お豆腐、出汁きゅうり、きゅうりの浅漬け、豚の生姜焼き、ご飯、めかぶ。ちょっと緑に偏ってますけど笑。

 

 15時くらいまではベッドに戻ってぐだりんぐだりんしてました。ちょっとベッド強い…笑。そのあとはお家の掃除をしてました。前一人暮らししてた時よりお家自体は小さいので気楽にお掃除ができます。クイックルワイパーとコロコロですぱぱーっと終わってまた一休みして…。

 

 16時ごろから周りのお散歩に行きました。初めてちゃんとゆっくり家の周りを見ましたね…。飲食店とかカラオケとか結構色々あるっぽいです。お弁当屋さんもあったのでご飯には困らなさそうですね。ただ…書店は好きな感じではなかったです…。のんびり系とかほのぼの系は置いてなかったですねえ…。漫画はAmazonに頼る感じになりそうだ…。

 

 17時半からは友達と合流して家で遊んでました。帰りにお弁当買って帰ったのでご飯の準備もなく、ゲームして漫画読んでゲームして…お菓子食べてゲームして…気づけば9時半でした笑。急いでお弁当食べましたよねー笑。楽しかったです。思えばあまり泊まりとか自由にしたことなかったのでちょっと新鮮でした。

 

 気づけばこの時間ですね。楽しいですけど明日も遊ぶので夜更かししすぎないように気をつけたいと思います。それではいい夢を。おやすみなさい〜