投稿58日目。 日記54

2022年8月9日 日記

 

 

 今日は9時半ごろ起きました。昨日漫画を読んでたら気づけば4時。ふおわああああ…って焦りながら歯磨きとかして寝ました。今日は11時から他の友達とも集まって遊びます。ゆーったりしながら準備して、10時半くらいに出ました。

 

 11時過ぎくらいに他の友達と合流して、チケットを買い、湯島天満宮をちらっと覗きに行きました。あんな感じなんですね…!湯島天満宮の鉛筆をよく見てたので気になってたんですけど庭園とかもめっちゃ綺麗でした…!そのあと、駅で全員合流して、いざ、新宿へ…!

 

 目的はリアル脱出ゲーム。久しぶりでした。友達はみんな初めてだったみたいです。実は推理ゲームは結構好きで、アプリの脱出ゲームもよくやってました…!笑。なので気合たっぷりです。ふんすっ。今回脱出ゲームというよりは推理ゲームのようになっていて、結構キャストさんの質が高くて最初はびっくりするようなこともありました。4人で挑んで結果は…!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 完全クリアならず………でしたが、最終問題の2つの解答のうち、1つは解答できてました。かなり頑張れてたんだなあ…と思います。頭が疲れたあ。ストーリーも凝ってて面白かったです。

 

 その後はみんなでお寿司食べて、そのあとボーリングを2ゲームして、太鼓の達人をやりました。ボーリングは…実は最後にやったのは高校生くらいの時で、50〜60くらいだったような気がします…。久しぶりにやるしちょっと楽しみだし、それにそれに、高校生の時の自分はこえたい…!ふんすって感じでした笑。ふんすっは意気込みというか気合入ってるぞー…!って感じですね。気になる結果は…!

 

 1ゲーム目が83、2ゲーム目が87でした…!わあい高校生の時よりより大躍進…!わーいわーい!しかも昔は一回も出せなかったストライクが何回か出まして…!喜びの舞です。ただ、途中から力んだり、酸欠気味になったりしてて、ちゃんとやりきれたらまた違ったかもなあ…。そこがちょっと悔しいですね。もう少し体力つけたいなあ…って思いました。

 

 そのあと、ノリだけで太鼓の達人をやって、めためたにわかんなー…!むずー…!とか言いながらボロボロしました笑。夏祭りの楽譜変わってたのには驚きましたね。

 

 1日中声出してたのもあって喉がカラカラ&酸欠気味&ふららんふららんです。今なら風が吹いたら体持ってかれそう…。くらげになった気分です。海月って感じ綺麗ですよね。とても大好き。くらげ。帰ったらとりあえずお水たくさん飲んで回復させます…!

 

 明日は何しようかなあ…楽しみだなあ…。休みの間毎日遊ぶ気がします笑。楽しみなのでちゃんと休もうっと…。今日は書くこと盛りだくさんでした…!今日はこのあたりで…!おやすみなさい〜…!