投稿61日目。 日記57

2022年8月12日 日記

 

 

 昨日打つはずだったんですけどちょっと色々ありました…。そちらは後ほど…。10時半に起きました。目覚ましかけてなかったの久しぶりですね。とはいえ案外起きるもんだなあ…と思ってます。

 

 起きてからは着替えたりとか支度をすればお昼ご飯の時間です。11日の晩御飯の残り+餃子でした。しっかり食べました。美味しかったです。

 

 お昼ご飯食べた後は数時間くらい、甲子園見たりゲームしたり鋼の錬金術師を一気読みしたりでした。3分の2くらいまで来ましたよ〜…!久々に読むと楽しいです。

 

 17時半くらいに2人の伯父と合流して居酒屋に行きました。23時くらいまでそのまま食べて話して飲んで話して…って感じでしたね。叔父の1人は庭師をしていて、見た目は怖いって思う人が多いと思いますが、かなり優しい方で周りを気遣って話してくれる方です。もう1人の叔父は転職を何回か繰り返しながら海外とのコネクションがめちゃめちゃ豊富で理知的?に考える方でした。海外の話聴いたり、自分の今後の話聴いたり…なかなか深い会話を大量にしました。もちろんその間にお酒は進んでいくわけで…。後々思い返すとジョッキ10杯分位は飲んだ気がする…。もう少しいってるかな…。

 

 お店出るあたりではもうお酒にふらふらになってて車で酔いました。その結果ちょっとお亡くなりになってましたねえ…。お酒に殺されたの初めてかもしれん…。しんどかったのでお酒気をつけます…。