投稿64日目。 日記60

2022年8月15日 日記

 

 

 今日は9時半に起きて、10分くらいうののーんってしてたらケータイに起きろって言われました。寝る場所が変わったのもあって昨日寝るのに苦戦したんですよねえ…ただ苦戦し始めたのが0時半という早めだったので睡眠時間は割と問題なく取れました。無意識だったけど昨日の私ナイス。

 

 起きてからはヨーグルトと野菜ジュース食べながら今日の夜以降の予定を整理してカレンダーに入れて、乾燥機にかけてたバスタオルをたたみたたみしました。特にやらないといけない予定は整理しないと動けないんですよねえ…(遠い目)。予定立てられたことが収穫だと思うことにしました。

 

 いつも通り11時半過ぎに出たんですけど、ゆっくり歩いちゃったのと、ちょっと準備に時間がかかって電車は一本後ろですね。たまにはそんなこともある…し、時間は余裕…。こういう時を考えて30分早めに到着するようにしてますからね、どやあ…。とはいえお家から外に出るとお外が眩しいんですよねえ…。部屋の暗さに目が慣れてるというか…。居心地の良さを感じてるというか…。眩しいのに慣れるのに時間が少しかかります。

 

 お仕事始めて5分でボタンが2個取れました。流石にびっくりしましたねえ…ええ…?(困惑)ネットに入れずに洗濯したからボタン取れたんかな…。次はネットに入れてみようと思います。一応休憩時間中にソーイングセット買ってきてちゃちゃっと縫ったんですけど非常用に糸買ってロッカーの中入れといた方がいいかな…。

 

 お仕事自体はいつも通りというか…慣れゲージはまあ下がってましたねえ…とはいえとはいえコロコロ明けの先々週を考えるとだいぶマシでした。多分それだけ元々の慣れのゲージがたまってたんだと思います。それだけ頑張れてたとしたら嬉しいなあ…。割と対人回数が少なかったから元気っていうのもある気がします…明日以降回数増えてどうなるかですねえ…頑張りましょう。頑張ります。

 

 お仕事が終わればこの時間。前回よりマシとはいえ疲れてはいるので早めにやすみたいと思います。帰ってご飯食べたりして早めに寝ることを目標に…それでは今日はこの辺りで。おやすみなさい〜