投稿66日目。 日記62

2022年8月17日目 日記

 

 

 今日は7時半に一回起きたんですけど、よくよく考えたら銀行行くの急務じゃないことに気がついて。眠いし寝ました☆。昨日0時には寝てたんですけどね笑。そのあと9時半前に自然と起きました。でもその判断はアリだったかもしれません。そのあと、ご飯を食べました。昨日からですけど、ただでさえ朝と晩だけの2食生活人間と化してきてるので、朝ちゃんと食べる癖をつけようと思ってます。今日はそうめんとヨーグルト、野菜ジュースでした。私にしては食べてます。

 

 そのためか元気な気がする。トトロの「さんぽ」を歌いながら準備して、マイペースに鼻歌歌いながら駅に向かってました笑。イヤホンはやっぱり相性いいですね。地下のきいいいって音がだいじぶです。良きかな良きかな。

 

 今日はなんか。うん。今日出せる分出し切った感じですね。今くったんくったんです。昨日よりは数倍上手く動けた気がします。久しぶりに周りの会話まで耳を傾けられました。ただちょっと頭がオーバーヒートしてます。早めに休めるように心がけようかなあ…。ご飯。何食べれるかなあ…。食欲あるかよくわからんですね。

 

 なんかHPが0っ!って感じなので帰ったら早めに休めるようにしようと思います…。ちょっと短いですが今日はこの辺りで〜…おやすみなさい〜