投稿67日目。 日記63

2022年8月18日 日記

 

 

 昨日ブログあげられませんでしたあ。日記なので今日載せておきます。後ほど今日の分も…。

 

 昨日朝6時に起きたら熱が39.7度でした。9時頃わお、と思い病院に連絡をして18時から診察すると予約をしました。18時までベッドの上で自分の症状の把握をしつつ、半分死にかけみたいな状態で病院に行きました。症状は、発熱、嘔吐、頭痛、喉の痛み、倦怠感ですかねえ…コロナかなあ…って思いながら病院に行きました。

 

 病院での結果は抗原検査で陰性、細菌感染とのことです。感染するようなこと何もしてないはずなんですけどね…。おかしいなあ…笑。帰りはもう歩く元気がなくてタクシーのおじさまにごめんなさいしながら乗せていただきました。ありがとうおじさま…。

 

 帰ってすぐにお手洗いに駆け込んだ後は最近なんかに負けてたまるかって思いながら固形物が食べれないのでアイスのパピコを超絶ゆっくり食べたあと薬を飲みました。

 

 そのまま寝ては起きてを繰り返してたんですけど、最後1時くらいに寝てからはしばらく寝てましたね…。