投稿73日目。 日記69

2022年8月24日 日記

 

 

 今日は9時半に起きました。今日からまた出勤です。慣れゲージ戻さないとですね。頑張らねば…いや、頑張りすぎない程度に頑張らねば。むずい笑。起きた後はご飯食べて、洗濯物畳んで、いつもの準備をしてました。いつもの20分くらい早く進んだみたいで出勤前に時間がありました。休憩に当てました。平和な午前中だったなあ…。あ、7月末の新型コロナの自宅待機期間の傷病手当のやつお医者さんに書いてもらわなきゃ…。明日連絡しよう。

 

 11時半過ぎくらいにお家を出て電車に乗りました。イヤホン大活躍。地下鉄の音対策はもうバッチリですね。いい感じです。いつも通りの時間に出勤できそうです。

 

 今日は休憩中は晩御飯を食べてないですね。おうち帰った後に食べれそうなくらいには体力ある気がします笑。久しぶりの勤務でしたが業務は問題なかったですね…ちょっと前半色々立て込んでましたけど後半は比較的ゆるっと過ごしてました。休憩室に電子レンジがあるんですよねえ…電子レンジ使ってもいいのかな…使ってよかったら結構嬉しい…お弁当作ってきたら(野菜とご飯放り込んだのとレンジでチン出来るやつ持ってくるだけ)使えるんだったら食費抑えつつ晩御飯が食べれる…。ちょっと聞いてみましょうかね。

 

 勤務が終わればこの時間。すーっかり聞き忘れました…笑。明日聞こうと思います。今日なんか元気ですね。後半ゆるっとしていたからですかね〜…帰ってご飯ちゃんと食べられそうです。明日以降疲労が溜まった時用に用意しておきたいな…勤務中食べれるおにぎりとかなんか用意できてるといいですよねえ…ちょっと考えてみよう…。

 

 帰った後はご飯食べてお風呂入って、早めに寝れるようにしたいと思います。今日も一日お疲れ様です。本日はこの辺りで、おやすみなさい〜