投稿74日目。 日記70

2022年8月25日 日記

 

 

 今日も9時半おきです。なんか、ここ数日1回7時前に起きてます。とはいえとはいえ、そのまま起きたら体力的にもたなさそうなので2度寝してるんですけどね…笑。なんと今日はご飯が炊けているのです…起きる時間に合わせて…!昨日の私頑張った。えらい。というわけで朝ごはんにTKGを食べました。細菌感染の時の習慣もあってか、ちゃんと朝ごはん食べてますね。ある意味感謝かもしれない…??

 

 午前中はご飯食べておにぎりを2個作りました。お昼ご飯の代わりみたいな感じですね笑。時間的にはおやつですけど…。でも3食にトライしようとしてます。夜ご飯の分までご飯あるのでやるもご飯が食べれます。わーい。準備してる途中にガスの会社から電話が来て契約内容の確認とか色々しました。15分くらい。そのあとぷしゅぅ…と空気を10分くらい抜いて、11時半になれば、出勤ですね。

 

 電車は車両の端っこの席だと空いてる窓から遠いのもあってそこまで音が厳しくないことが発覚しました。今日は優先席じゃなかったのでたまたま座ったんですけど…明日以降も優先席じゃなくて空いてたら座ってみようと思います。

 

 仕事は割と…?頑張れてるのか…?って感じです。今日、私がなんとなくやってみてたことを上司が取り上げてくれて、そこの部署みんなでやることになりました。説明めちゃめちゃ緊張しましたが、そういうのもちゃんとみていただけてるのは嬉しいですね。あと、お客さま宛のメールは免許皆伝していただいて、上司のチェックなしでメールを送る許可をいただけました。少しずつ自分に任せていただけることが増えて嬉しいですが、責任は積もるのでちょっとだけ緊張ですね笑。

 

 仕事が終わればこの時間。なんか左の肺と鳩尾が押されてる感じがあります。押されてるのか…?なんか違和感ですね。多分環境に適応しきれてないストレスな気がします。うん。疲れてる気がする。早めに寝れるようにしたいと思います。ご飯何食べようかなあ…。

 

 それでは今日はこの辺りで。おやすみなさい〜