投稿78日目。 日記74

2022年8月29日

 

 

 今日は6時過ぎに一回起きて、もう一回寝て、8時半過ぎにもう一回起きて、ぼーっとして9時半に起きました。今週から週2日休みです…!嬉しいなあ…。2日休みあるってすごいですね。

 

 起きた後は準備をしつつ、ガス屋さんに電話をして保険会社さんから電話が10時に来る予定だったので準備しつつ待機してました。ガスと電気のお金今月分だけ振り込まねば…って言いつつ1週間はコンビニに寄れども出し忘れる事態…。8月中にちゃんと払おうと思います。保険会社さんからの電話は待っても待っても来なくて、出かける直前くらいにきました…簡単に口頭だけで説明になってしまったのであまり内容が入らず…。資料読まなきゃ…。

 

 電車はいつも通りの時間でしたね笑。一回時間ずれると心折れて時間戻せないことが多いですけど、とりあえず一回ちゃんと戻せました。明日以降継続できるように頑張らないとですね…頑張ります。

 

 今日は休憩を2回に分けて取ったので前半と中盤、後半がありました。前半めっちゃめちゃ超絶不調…って感じで、頭切り替えるために早めに休憩に入ったんですけどナイス判断だったかもしれません。中盤からだいぶ調子上がってきました。私はただでは転びません…!をモットーに…!生きていきます。うまくいかない時は一旦休む。大事なんだなあ…。後半にはいつも通りくらいには安定しました。良かったです。

 

 帰りはこの時間ですねえ…なんか今日は頑張った気がするので買ってきた中からいいものを食べようと思います。何があったかなあ…。後4日とりあえず頑張って、土曜日は茹蛸になるくらいめっちゃお風呂に浸かる。今の楽しみです笑。

 

 明日に備えて早めに寝られるように頑張りたいと思います。今日はこの辺りで。おやすみなさい〜