投稿82日目。 日記78

2022年9月2日

 

 

 今日は9時半に起きて、ぼーっとして9時50分でした。掃除と洗濯の日のつもりだったんですけどお外雨降ってるし、昨日のExcelに尋常じゃないくらいHP削られてたっぽくて断念しました笑。今日帰った時元気だったら掃除くらいはしようと思います。あ、昨日やっとガスと電気の支払いを済ませました。昨日更新日だったので定期も更新しました。出費が多い昨日だったなあ…。定期は手当出るんですけどね笑。今日は起きた後は準備して休んでを繰り返してました。朝ごはん用意するの結構疲れますね…なんか楽な方法探したいと思います…。

 

 電車はいつもの1本前でした。雨だったので早歩きだったんですかね?(水タイプのポケモンみたい笑)。友達曰く私は草・フェアリータイプらしいです。エルフーンと一緒なの嬉しいですね笑。もふもふしてそうで大好きなんです笑。さてさて、電車はいつもの5分前にお仕事先の最寄りに着きました。今日は今週最終日です。がーんばーります。

 

 今日お仕事はExcelの改善を考えつつ、対応をする感じでした。途中で代表が来たのはびっくりしました。しかも私のExcelを代表が「何これ?」って見てました。どっ緊張です笑。もう少し改善したいんよ…そんなまじまじと見んでいただいて…汗汗って感じでしたね笑。

 

 お仕事が終わった後職場のみんなでスイーツ会をしました。甘いもの…一人暮らしだとなかなか買えないので嬉しいです。わーいって思いながら食べてました笑。

 

 お仕事が終わればこの時間。明日と明後日はお休みです。何も予定もない…!ゆっくり寝れる…アプリのイベントが月曜日までなので土日頑張りたいと思います。それでは今日はこの辺りで。おやすみなさい〜…!