投稿83日目。 日記79

2022年9月3日

 

 

 私としたことが先ほど日記を上げてないことに気がつきました…日付変わってまった…汗汗。寝なきゃ今日の精神で載せます…!

 

 今日は起きたり寝たりを繰り返しながら気付けば13時でした。ひっさびさにこんなに寝ましたね…疲れてたんでしょうか…。そろそろ起きなきゃ…と思って体を起こして、洗濯物をお外へ移動させました。なんか…せっかく乾かせるならお外がいいですよね。乾燥機でも乾くんですけど…外って大事だなあ…っていう持論…。

 

 その後はお昼にパスタを食べました。パスタお手軽なんですよ。パスタ茹でる用のケースがあるのでレンジに基本おまかせしてれば完成です。素晴らしい…美味しかったです。その後はひたすらにゲームしながらAmazon primeでムーンフォールを見てました。やー…やはり映画はいい。ムーンフォールもなかなか面白かったです…!SFものはやっぱり見ていて楽しいです…CGの発達ってすごい…ここまでリアリティにつくれるってすごいなあ…。わくわくしながら映画見ちゃいますよね笑。

 

 18時過ぎごろからお風呂に浸かりました。暫くぶりの浴槽…お風呂大好きなんです。何回かのぼせそうになりながら浸かってあがってを繰り返しました。お風呂から出れば20時半過ぎでした。汗だっくだくで発汗えぐかったです。お風呂に浸かる時は2Lペットボトルとスマホが普段の装備ですね。映画見たり漫画読んだりゲームしたりしながらこまめに水分補給をして汗どわあ…みたいな。めっちゃスッキリします。立ち上がった時立ちくらみみたいになるので注意ですね…それは気をつけねば…。でも体内の水分循環がすんごいことになってる感…とてもすっきりしますよ〜。正しい入浴法かわかりませんが…笑。

 

 その後は晩御飯食べて、ゲームをして今に至ります。そろそろ寝ようかな、明日何しようかな…お金をあまり使わずに過ごしたい今日この頃です。対策を考えよう…。それでは今日はこの辺りで。おやすみなさい〜