投稿84日目。 日記80

2022年9月4日目

 

 

 今日は11時に起きました。一旦9時半に起きたんですけどね。ゲームをして、13時半ごろお昼ご飯を食べました。今日のお昼は…札幌いっちっばん♪のしょうゆラーメンでした。あとお米…お米美味しい…。

 

 その後はひたすらディスガイアっていうゲームをただひたすらにやってました。進撃の巨人のコラボしてて、ミカサとリヴァイ、エレンが限定キャラでいるんですよ…欲しくて欲しくて。めっちゃ頑張って石回収してるんですけどねえ…めちゃめちゃガチャ引いてるんですけどねえ…10連50回引いたんですけど…なかなか出ないです。確率的には出てもおかしくないのに…。ちなみに課金はしてません。めっちゃステージクリアして石貯めました…なかなか本気出せば貯めれるもんですね笑。

 

 晩御飯は冷凍庫にあったお肉と冷凍庫にあった野菜を食べました。意外にお肉とめんつゆが合うことが発覚…美味しかったなあ…また今度試そうと思います。そのあとはヴェノム観ました。めっっちゃ面白かったです。本当に面白い時って手元でゲームやっててもスマホ置くもんですね…やー…面白かった…。

 

 明日からまたお仕事です。頑張ります。すぐ寝れるように頑張りつつ今日はこの辺りで。おやすみなさい〜