投稿85日目。 日記81

2022年9月5日

 

 

 今日は10時過ぎに起きました。9時半に目覚ましを一度止めてるらしいんですけど記憶がありません。慌てて起きて、いつもの準備してたら時間が40分ちょっとあまりました。せっかくなので書類を書きました。あとコンビニ寄って証明書を印刷すればほぼ完成です…!わーい。昨日干してた洗濯物回収して、書類書いて、パソコン開こうと思ったらもうお年で開かなくて、気づけば出発時間。慌てて準備して出かけました。

 

 最近1日1外郎売にハマってます。外郎売は確か元が落語で、アナウンサーの方々が発声練習に使っていたと思います。なんか気が向いたんですよねえ…笑。今日は4分12秒でした。暫定一位です。明日これ超えれるように頑張ります。

 

 今日の電車はいつも通りでしたね。また座れる日々が帰ってきそうです。ちょっと嬉しいです笑。やっぱり夏休みラストって遊びに行く人が多かったんですかね??座れるなら何でもいいかなあ…笑。

 

 お仕事はteamsに嫌われました…悲しい。添付ファイルをいくらドラッグしてもアップロードしてもらえず…21時過ぎにやっと機嫌が戻りました…。あと送るだけで仕事が終わるものがあるのにっ…くぅ…!って感じでした。終わるはずなのに終わらない仕事って結構メンタルにきますね笑。何かteamsに悪いことをしたんでしょうか…だとしたらごめんteams…。仲良くなれるよう頑張りたいと思います。

 

 途中の休憩では勤務先の近くにスーパーがあったので買い物をしてました。冷凍食品とか色々…買っておけたら帰り楽だなあ…保冷できる家庭用バッグ持ってたのでそれなら保冷もいける…!よっしゃ…!って思ってたんですけどねえ…。全然保冷足りてなさそうです。次からは帰りに買おう…。

 

 帰りはこの時間ですねえ…久しぶりに早めな電車に乗れました…嬉しい。早めに帰ってご飯食べて寝れるようにします。それでは今日はこの辺りで。おやすみなさい〜