投稿86日目。 日記82

2022年9月6日

 

 

 今日は9時半の目覚ましを止めたあと、10時前に起きました。昨日の晩も映画見たからだとは思うんですけど…ちょっと眠たかったですね。洗濯機結構静かなので帰ってきてから回そうと思います。朝起きたあとは外郎売やって、準備して、休んで、準備してって感じでしたね笑。外郎売は今日3分34秒でした。ちょっと緩めに噛んでたのでちゃんとはっきり言えるようにしていきたいと思います。

 

 電車はいつもと違うのり口から乗ってみました。結構ガラガラだったのと、窓が全部締まってるパターンの窓でめっちゃ嬉しかったです…。号車を変えるのも一つの手だなあ…と思いました。けど降りたあと階段まで遠かったです…作戦の改良が必要そうです。

 

 お仕事はなんか17時から21時まであっという間でした。なんか…がっとまとまって色んな対応が入り乱れてて優先順位とか色々考えながらめっちゃ頭回してました笑。頭がくったんくったんです。糖分不足すぎてミルクの飴舐めてます。美味しい…。帰り仕事場出てギリギリ電車間に合うくらいだったので最後の体力振り絞って走りました。案外走れるもんですね笑。

 

 あと今週も3日やあ…頑張ります。今日は早く寝れるように頑張ろうかなあ…。今日はこの辺りで。おやすみなさい〜…!