投稿87日目。 日記83

2022年9月7日

 

 

 今日は9時半の目覚ましを止めたあと10時15分に起きました。3日連続で映画見てるからですかね。流石に3時寝はそろそろキツいかもなあ…なんて思いました。昔平気だったのは若かった…高校生の時とかよくあれで1日持ってたなあ…若いってすごいですね。今日はなんとなく衣服を畳んで準備をして、お風呂入ろうとしたら干した洗濯物がありました。昨日干してたなあ…今洗濯物畳んだわ…もうちょい早く洗濯物の存在に気づいておきたかった…くぅ…。出勤史上過去1で眠たいかもしれない…。あ、今日は3分20秒でした。また10秒更新ですね。割と力抜けてたのもあってすらすらすらっと言葉が言えました。わーい。

 

 今日のお仕事は上々ですかね。前半の途中で対応のロープレがあったんですけどびっくりするくらい誉められました。驚きです。うええええ…そんなことある…?他の人みたいにもっとアドバイスが欲しい…なぁ…ってなってました笑。嬉しいんですけどね。嬉しいんですけど…!なんかこう…!!みたいな感じでした笑。

 

 お仕事が終わればこの時間です。今日は対応が終わったあと考え事してたらこの時間になってました。眠たみ満載です笑。早めに寝れるようにしよう…。今週もお仕事はあと2日です。頑張ります。今日はこの辺りで。おやすみなさい〜