投稿88日目。 日記84

2022年9月8日

 

 

 今日は9時半に目覚ましを止めて、9時50分に起きました。心担当は元気なんですけど身体担当が寝たい寝たい休もう?って言ってます笑。出勤前、熱が37.0で出勤すれすれでした。多分寝起きだからなんですけど水分補給多めにとって様子見たいと思います。やー…9月は全部出勤したいなあ…起きたあとは準備して、ベッドでぐにゃあ…ってなってたら気づいたらいつも準備してる時間を5分回ってました。わーって慌てましたよね笑。あ、外郎売は今日3分15秒でした。5秒更新です。わーい。

 

 というわけで電車は2本後ろです。それでも間に合ってしまう普段の出勤時間よ…笑。もうちょっとのんびりしててもいいんかなあ…やーでもリスクを考えると…。うーん…。

 

 仕事は今日はなんか忙しい波と忙しくない波が交互に来てました笑。忙しくない間にちょっとずつ先の準備進めて…みたいな感じでしたね笑。忙しいとき忙しかったですけど優先順位とかつけながら周り見て対応できてたので働き方的には今日はポイント良さげです。わーい。

 

 帰りはこの時間ですね。最近上司の相談を聞いて解決策を考える立場になりつつあってちょっと笑ってます。色んな人の相談役には相変わらずなるらしい…笑。まあ、そういう役割なんでしょうね笑

 

 明日で今週もお仕事最後です。おうち帰って早めに寝れるようにしようと思います。それでは今日はこの辺りで。おやすみなさい〜