投稿89日目。 日記85

2022年9月9日

 

 

 今日は9時半に目覚ましを止めて、起きたのは10時45分でした。出勤時間の1時間前です。わお、って思って大急ぎで準備しました。普段2時間前に起きててよかったです…でも疲れてる時は10時半までそのまま寝れるようにしてもありかなあ…。調節できるようにしたいと思います。今日は洗濯と掃除の日でもあるので帰ってきてから頑張ろうかな…明日休みやし…明日休みだ…!わーい。

 

 電車はいつもの時間に間に合いました。急がなくても休憩せずに準備すれば大丈夫なもんですね笑。電車はよくよく車内入ってからくるって見れば案外窓の開いてない窓の席とかもあって、そこに座れば耳がさよならすることも無さそうです。この発見は嬉しい…。

 

 仕事はなんか合間の時間でちょっとずつやるのが上手くなった気がします。今日も忙しかったですけどその割に自分のやることリストもだいぶ進みました。月曜日は全然できないやばいって感じだったんですけど…笑。慣れなのかスキルアップしたのか…いい感じでしたね。

 

 帰りはこの時間です。頭がもう動きません。とは言えとは言え帰って洗濯とお掃除をせねば…今日は21時くらいから晩御飯はカレー…!って感覚でした笑。帰ったらすぐあっためようと思います。明日から2日はお休みです〜。明日は何しようかな…お家で溶けてるのもありですね…。むむむ…。ゆっくり悩もうと思います笑

 

 このあと何しようかなあ…ひとまず今日はこの辺りで。おやすみなさい〜