投稿92日目。 日記88

2022年9月12日

 

 

 今日からまたお仕事が始まります。今日は9時半に目覚まし止めて、気づけば10時半でした。あれ。1時間経ってる…ってなりながら準備しましたよね笑。いやあ…ちょっと最近続いてます。今日明日ぐらいでどっと疲れて早めに寝れる…!ってぐらい仕事頑張っていきたいですね…!

 

 起きてからはいつも通り朝の準備して、持ってくもの準備してちょっと休憩してお家出ました。電車はいつもの時間です。今日はお出かけする人が多いみたいで、大きめのリュック背負ってる方やコロコロ引いてる方を見かけました。旅行いいなあ…。旅行行くならどこいきたいかなあ…京都とか行くのもアリですし、島行くのもアリですねえ…。どちらにせよお金貯めなきゃですね。

 

 仕事は…うん。今日は超忙しかったです。やーばいのなんのって感じでしたね笑。17時くらいから自分の対応しながら周りの人のアシストに回って…気づけば22時!時間ほぼ確認しながらやってたんですけどね。あっという間です。でもこれでまだ忙しいところの控え目くらいらしいです。まだまだ精進せねば…とはいえとはいえ今日ちゃんとやり切ったのはなかなか頑張ったのでは…?忙しい中でもこうやって過ごせただけでも大きいと思うことにしました。自信になりますし…経験できて良かったと思います。

 

 やー…疲れました。もう溶けそうです。電車の中でどろろん状態です。そういえばどこかで猫は液体っていう論文が出たんでしたっけ…。人間も液体なのでは…(迷走)。早めに寝ます笑。

 

 それでは今日はこの辺りで。おやすみなさい〜