投稿93日目。 日記89

2022年9月13日

 

 

 今日は9時半に目覚まし止めて、9時40分に起きました!やー…頑張りましたよ…。ご飯食べたり準備したりして、タオルケット干して、布団に布団用掃除機かけて…時々休憩して…。久しぶりのゆっくり準備でした。今日の外郎売は3分13秒。2秒更新です。今日そこまで読むの早くはなかったんですけど噛まず詰まらずって感じでしたね。割と良かった気がします。

 

 電車はいつも通りですね。昨日疲れてるから寝ようと思って布団入ったら鼻がずびずびしてしまって2時くらいまで寝れませんでした。多分今日も帰りにはくたんくたんな気がします笑。

 

 お仕事は…昨日より忙しくなかったんですけどねえ…頭が回らんとです。ぷしぅ…ってかんじですね笑。煙出てます笑。明日の午前中上司が前半休とるらしくてその間の進行を任されました…。。。へいへいぷれっしゃー、いえあって感じです(迷走)。昨日から迷走気味ですね笑。

 

 帰りはこの時間です。昨日の疲労が取れてない気がしますねえ…。早めに寝れるように…あ、洗濯物回さなきゃ、干さなきゃ…。ご飯と同時並行かなあ…頑張ろう。

 

 明日で今週折り返しだあー…頑張ります。今日はこの辺りで。おやすみなさい〜