投稿94日目。 日記90

2022年9月14日

 

 

 今日は9時半に目覚まし止めて、頭冴えてるし起きようって思ったんですけど体が持ち上がらなくて10時10分に起きました。お布団が離してくれなかったんですよね…。月曜日の疲労が抜けてない気がします。起きたあとは準備して休憩してを繰り返して、洗濯物を乾いてるものは回収して、もうちょっと湿気てるものを干してってしてました。思いの外動けてます。今日の外郎売は2分58秒でした。なかなか…!とはいえちょっと雑なところあったので次回から要修正ですね。

 

 電車はいつもの時間。今日は18時まで責任者代理です…。生徒は数人しかまだ来てない時間帯なんですけどね…心臓に悪い…。何も起こることはないだろうけど何も起こらないでほしいです…。

 

 仕事はなんか頭回ってなかったですね。同期の方に助けていただきました。頭の中の解像度が50%だったので普段+αでやってる内容をシャットアウトして一個ずつ頭全振りって感じでした笑。終わりくらいはもう頭へばってましたね笑。それでも前半何も起こさず乗り切りました。よく頑張った自分。

 

 帰りはこの時間です。上司の相談を聞いてたんですけど途中で上司の終電がきました笑。ちゃんと解消しないと行けなさそうだなあ…明日明後日も何か考えます。まだ休めないなあ…笑。帰り電車乗って一瞬金曜日の感覚でした笑。あと二日あります。頑張ります。

 

 今日はこの辺りで。おやすみなさい〜