投稿95日目。 日記91

2022年9月15日

 

 

 今日は9時半に起きて、30分そのままダウンしてて10時に起きました。疲労が溜まってるのか身体の節々が重いというかグラビティが大きいというか…。なんか蓄積してますね笑。今日の外郎売は3分2秒。丁寧めに読んでミスも少なくここまでいけたのはなかなか…!記録更新はなりませんでしたが次はこの感じで読んで3分切りたいですね…あわよくば記録保持したいと思います。今日は起きて、いらないものをゴミ袋にぽぽいのぽいして届いてた色んなものの箱を開けて、途中まで作ってたジグソーパズルを半壊させてぴえんって言いながら直して、準備してました。休憩予定の時間を半分ジグソーに食べられました笑。

 

 ってやってたらご飯食べそびれたので今日はコンビニでおにぎりを2個食べながら駅に向かいました。予算やばいんですけどね…9月末までの期間限定ポイントを楽天から頂いてて、それを使うぞーってコンビニ行ったんですけど…セブンイレブン使えないんですね…楽天ペイはいけるけどポイント使われへんよーって感じでした。悲しみ…。ファミリーマートは使えるみたいなんで次から使うってなったらファミリーマートに行きます。電車はいつも通りだったんですけど人が多かったです。なんでや…。。電車の混み合い事情分かんなさすぎる…。

 

 なんかゆーっくり回復してるスタミナを仕事でひゅんって使い切ってる感じです…今日も途中でバテてました…なんやあかんわ…身体が休むことを大願してます…。仕事中に個人的な大事なことがだいぶあってそれをやり切ったらガス欠でした。もっと上手くやらんといけんかったですね。スタミナの掛け方ミスりました。

 

 帰りはこの時間です。今日も今日とて相談に乗っておりまして…。明日は金曜日。明日も1人休みで頭フル回転させんといけんですけどもう出し切るくらいで頑張ろうと思います。頑張れ自分…。

 

 今日はこの辺りで…おやすみなさい〜