投稿96日目。 日記92

2022年9月16日

 

 

 今日は一度6時に起きました。昨日の晩は37.6度でした。月曜日から7.0、7.2、7.4、7.6と上がってきてます。朝は6度代までちゃんと下がるんですけどねえ…なんかゲームで言うとスタミナ使い切ってHP削ってる感じです笑。今日はどこまで削れるんやろ…。

 

 今日は9時半に目覚まし止めて、10時前に起きました。準備しつつ休憩して、友達のお悩み相談しながら電車向かって、電車はいつものに乗れました。なんか朝からHPが削られてます笑。今日の外郎売は2分50秒でした。3分切れる目安がちょっと掴めてきた気がします。

 

 今日はハードな日になりそうですね。前半は業務的に気楽でしたが頭はめっちゃ考え事って感じでした。とりあえず休憩はマック。今日を生き抜くために。低コスト高カロリー…身体に悪いのは知ってるけど背に腹はかえられぬ…。そこまでしようって思うくらい身体疲れてるんですね笑

 

 後半はもう怒涛でしたね…四六時中時間確認しながら行動してを繰り返してました。収穫があるとすれば月曜日より元気なことでしょうか…対応件数は月曜より割と多かったんですけどそれ以上に腹括って優先順位つけてやり切る!って意志が強めですね。

 

 結果、行き道に買った冷えピタをおでこに貼っております現在。帰りの電車の中です。こーれは出てるなあ…疲労とストレス性の発熱ですね。まごうことなく。やー…すもう。今日は。ご飯を食べて、ちょっとゆるっとして。明日は昼過ぎまで寝ます。休み散らかして遊びます。とりあえずもう少し頑張って帰るかあ…。

 

 それでは今日はこの辺りで。おやすみなさい〜