投稿97日目。 日記93

2022年9月17日

 

 

 今日は9時半に目覚まし止めて11時半に起きました。そのあとも1時間くらいぽへあ…ってしてましたね笑。熱は昨日の晩本当に37.8が出ました。わあ、規則性的に0.2度ずつ上がってるやんって思いつつそれも今日でおしまいなのです。なんたってここから休んで回復していきますからね。ふふん。

 

 14時半過ぎくらいまでのへ〜ってしてて、ご飯食べました。サラダの残りとおうどん。食べるのも作るのも楽でたまにこうやってます。そのあとはジグソーパズル1時間くらいやって、またのへーってして、17時から準備してました。今日は元バイト先の先輩と晩御飯です。楽しみだなあ…。

 

 って見ると今日ほとんど何もしてないですね(向かう途中の電車の中)。席は座れました。睡魔が来てます。やばい。寝そう。マイペースすぎますね笑。まあ、たまにはこんな日もあっていいかなあ…のんびりのんびり…びばのんびり。大好きだなあのんびり。人と会いつつも今日からの3日は超マイペースに過ごす所存です。てろんてろんに溶けてみよう…。