投稿100日目。 日記96

2022年9月20日

 

 

 あ、今日で100日達成ですね…!わーいっ。今日は9時半に起きて目覚まし止めて、10時過ぎに起きました。なかなか眠気が取れず…。というのも昨日ゲームしてたら3時になりまして…「あ、このゲーム一瞬ハマりそうだけど無限にやりすぎる…」って消しました。面白かったんですけどね…生活を脅かしちゃうのはちょっと…ってなりましたね笑。

 

 起きたあとは準備して休んでを繰り返しました。昨日の晩多めに炊いていたお米を全部上げるのに時間かかりましたね…あとちょっとずついろんな場所の掃除してました笑。今日の外郎売は3分4秒でしたね。新記録ならずでしたが最初の方に一気に読みすぎてペースが崩れました。明日に活かしたいと思います。

 

 最後休んでたらいつもの5分遅れで家を出ましたが電車自体はいつもの電車に乗れました。5分くらいの差で2本あって、どっちかに乗れれば割といつも通り、その2本の後ろが10分くらい空くのでそこだけ避けたいなあ…って感じですね笑。

 

 今日は頭がもやあってしてました。頭の中が霧です。心境的にもやもやしてるわけじゃなくて考えようとしたら答えに行くまでの視界が悪いみたいな…。なんか不思議な感覚ですね。小さなミスをいくつか繰り返してました。いつもならあんまりこんなミスしないんですけどねえ…。うーん…なんか不調。思考回路が繋がってる感じがしなくてもやもやあって感じでした。

 

 帰りはこの時間です。うん。とりあえず早くご飯食べて早く寝よう。とりあえずそれで様子を見るしかない。そうします。帰って、ぱぱっとご飯とか済ませて、0:30目標っ!頑張ります〜

 

 今日はこの辺りで。おやすみなさい〜…