投稿102日目。 日記98

2022年9月22日

 

 

 今日は9時半に起きて目覚まし止めて10時半に起きました。知らん間に1時間経ってました…。なにゆえ…。いつの間に…って感じでしたね…寝てました…。さて、今日が今週は最終日です…!熱は…36.7。うん。平熱ですね。今日もお仕事行けそうです。急いで準備して、最後10分ちょっと休憩してお家を出ました。今日の晩はゼリーを食べます…(謎宣言)!や、この前セブンイレブン行ったらまた美味しそうなのが売ってて、味気になって買っちゃいました。満腹にならないように気をつけなきゃですね。今日の外郎売は3分…。この辺はだいぶ安定してきましたけど2分50秒早い…また次回ちょっと頑張ります。

 

 電車は久しぶりにちょっと前のに間に合いました。空いてました。もしかするとちょっと早めの方が電車は空いてるのかも…??ちょっと裏付け調査ですね…!

 

 今日は仕事中は結構気だるさが強くなりましたね。ライフ無くなるう…って感じでした。うまく忙しい時間と暇な時間が固まってくれたのでどうにかこうにかって感じでした笑。やー…戦い切りましたよ。指導件数もそこまで多いわけじゃなかったので前同じ件数やった時より元気な気がします。とはいえ熱出てそうだなあ…。今日は23時前まで上司の方と普通にお話してました。仕事以外で人と話すと元気出ますね。血液検査の結果がもし問題なければ心因性発熱な気がします。だとしたら慣れと思考修正ですね。とりあえず3日間休憩しつつ楽しもう。

 

 帰りはこの時間です。まあまあ。いつも通りかなあ。って感じですね。帰りは電車が確実に座れるのでちょっと気が楽です。明日から3日間休みです。何しようかなあ…何したいかなあ…。のんびり考えようと思います。

 

 それでは今日はこの辺りで。おやすみなさい〜