投稿103日目。 日記99

2022年9月23日

 

 

 今日6時に起きて、もう一回寝て、8時半に起きて、宅配便受け取って、寝て、9時半に起きて、もう一回寝て、10時45分に起きて、もう一回寝て、11時半に起きて、もう一回寝て、13時半に起きました。5度寝ですね笑。めっちゃ元気な気がします。3連休初日ですからね。寝ます寝ます。

 

 14時から家事を色々やりました。洗濯物取り込んで、洗濯物畳んで、洗面所掃除して、食器洗ってお部屋掃除して。15時半くらいまで色々やってました笑。頑張った気がします。途中休憩挟みました。そうせんとまた熱出ちゃう…笑。

 

 15時半から1時間くらいはジグソーパズルをやってました。ちょっとずつキャラクターができてくるとそれはそれで嬉しいもんですね笑。いやー…前回よりペースいいかもですね。さくさくできてる感じです。カラフルなのでその分楽しいですね。わあい。

 

 17時ごろから準備始めて18時ごろお家を出て最寄駅に向かいました。今日は先輩後輩の方々と宅飲みです。色々合わせで買ってきてみんなで食べてました。ゆーっくりまったり飲みながらお酒飲みました。楽しかったです。

 

 明日は高校の同級生と遊びに行く予定です。先輩が急遽泊まる感じになりました。こういうのもありですねえ笑。サワー飲んで日本酒飲んで。お酒たくさん飲みました。楽しかったです。のへーんってしつつゆっくり休んで明日また楽しもうと思います。

 

 それではこの辺りで。おやすみなさい〜