投稿104日目。 日記100

2022年9月24日

 

 

 今日は6時に起きて寝て、8時半に起きて、寝て、9時半に起きました。やー…8時半に一回起きたのも今日友達と遊ぶからなんですけど眠たすぎて1時間待ち合わせの時間を遅らせていただきました…。ありがとう友達。10時半くらいから先輩を送った後、友達と11時に合流ですね。すっかり先輩は私のお部屋に馴染みました笑。もう慣れてましたね笑笑。

 

 11時に友達と合流してから千葉の方に遊びに行きました。電車である程度行ってから車をレンタカーしてのへーっとドライブしてました。もちろん私は助手席です。ペーパーなので…身分証なので…。。

 

 お昼にびっくりドンキーを食べてぐだぐだしながら幕張メッセに行き、散策しました。初幕張メッセでした。なんかテレビのやつやってたのか盛り上がってましたね。屋台出てたから買いたいなあって思ったんですけど入場者限定でした。悲しい。でも幕張メッセめっちゃ広いですね。びっくりでした。空港みたいでしたね。

 

 帰りは歩くので体力使い切って大爆睡をかまし、車が借りた場所に着いた時に起こしてもらいました。うー…もうちょっと寝たい…って言いつつやわ目に駄々こねてましたね笑。友達にはご迷惑をおかけしました…笑。

 

 そのあとは自分の最寄りの方に戻って牛タンを食べました。ぐだぐだ飲みながらの牛タン…やっぱり牛タンは美味しい。再確認しました笑。

 

 家に戻ってからはマリオちょっとやってスマブラちょっとやって漫画読んでスマブラちょっとやってぐだりぐだりですね。多分この後もちょっと遊んでると思います。

 

 明日は何しようかなあ…何しましょうね笑。3日目なのでゆっくりするのもアリかもしれません笑。ゆっくり考えようと思います〜

 

 それでは今日はこの辺りで。おやすみなさい〜