投稿105日目。 日記101

2022年9月25日

 

 

 今日は8時に起きて寝て、9時半に起きて寝て、11時半に起きました。3度寝ですね。友達を途中の道まで見送った後、帰りにお昼と晩のご飯を買って帰りました。

 

 お昼ご飯はお蕎麦とおにぎりです。夜になると熱が上がる気がしたので食べれるうちに食べておこうかと…。お昼ご飯を食べきって、もう一回寝ました。15時半くらいに起きて、もう一回寝て起きたら16時半くらいでした。その辺りからウォーキングwithダイナソーをぼーっと5話分見て、今に至ります。熱は上がってきました。37.6。最近日記が体調不良の記録を残す感じになってる気がします笑。体はちょっとだるめですね。動けないわけでは無いです。頭は微かに痛いくらい。頭を振るとぐわわわーんってなります。あとは首が痛い。これはストレートネックな気がする。たまに腰が痛いですね。あとはティッシュで鼻を噛んだ時に血がついてることが時たまありますかね。以前より多い気はします。それくらいですかね。ここ2週間くらい夜でて、寝て起きれば下がっててを繰り返してますね。抗原検査は陰性、現在血液検査中です。結果を待たねば…。

 

 そろそろ晩御飯を食べようと思います。比較的元気なうちに。熱がこれ以上上がって38度くらいになるとたまに頭痛くなっちゃうんですよねえ…。私の身体は2週間も何と戦っていらっしゃるのか…。血液検査で何か原因がわかると嬉しいですねえ…。

 

 ご飯食べたあとは何しましょうか。とりあえず明日からまた通う準備をして、そのあとは…元気ならジグソーパズルやりたいなあ…。元気がなかったらベッドの上で寝転がりながらゲームと動画とか見て過ごすと思います。

 

 また明日からお仕事だあ…頑張るぞ〜…!今日はこの辺りで。おやすみなさい〜…!