投稿107日目。 日記103

2022年9月27日

 

 今日は9時半に起きたんですけど頭痛が凄すぎて10時半までそのままくたばってました。なんとかご飯食べて歯を磨いたんですが熱も下がらず、頭痛と嘔気のダブルパンチ。これは出社して吐くわけにいかないので休みですね…。連絡してお休みすることにしました。薬は昨日いただいてるので一旦それで様子見るしかないですね。とはいえ大事なのは今日がっつり休んで明日も同じくらいしんどかった時です。回復はしないと思うので行くしかないかなあ…。結局今のところお手洗いに行きましたが嘔吐も出てないですからねえ…。でも症状が二つ追加されたのは収穫かもしれません。頭を動かしたり下げたりすると血が頭に溜まる感じがあって圧迫感が起きるのと嘔気ですね。ちょっと今週末くらいに医師に相談しようと思います。相談に行くとしたら金曜日かなあ。

 

 今日はもうほとんど寝て起きて寝て起きてを繰り返してました。画面見てるとしんどくなるのでそこまでゲームも開くことはなく、最後の記憶は18時くらいに寝て今さっき起きた次第です。お腹の減りを感じない気がします。しかも食べたら戻しそう…。怖いので水分死ぬほどとって明日の朝様子見ます…。

 

 何もしてないので本当の闘病日記になってしまいました…。隊長のこと何も書かなくていい日が来るといいなあ…。今日はこの辺りで。早めに寝ます。おやすみなさい〜。