投稿109日目。 日記105

2022年9月29日

 

 

 さっき寝ようとした時なんかしてないなあ…と思って開いたら日記まだ打ち終わってないことに気がつきました。寝なきゃ今日精神で打ってから寝ます…とはいえとはいえ…今日ほんとに何も打つことがない…。

 

 今日は9時半に起きました。体調は…鼻出血がないだけマシですかねえ。鉄臭い感じの血の匂いがしません。耳鼻科に処方されたお薬は効いてるみたいです。わあい。

 

 今日は9時半に起きて、仕事行こうと思ってたんですけど思うように体調が戻っておらず大事をとってお休み…。明日絶対行きます。がっつり食べてがっつり寝て明日に備えまくって熱を下げようキャンペーンですね。

 

 寝て起きてを2・3回繰り返して15時半に起きましたね。そこからはのんびりゆるゆるとゲームしてました。気づけば18時。晩御飯の準備しなきゃあ…。

 

 晩御飯を食べて熱を計って…37.4度。以前よりマシかも…?明日の体温次第では出社できそうです。あ、ご飯を食べたあと、ひさしぶりに育ての親の方と電話をしました。元気そうでしたねえ…育ての親の方曰く、どうやら私はサラリーマンはストレスが溜まって生きていけないって思ってたみたいです。それなのかも…。。早めにお金貯めて、お金を増やすことを考える方が生きやすいのかもなあ…。株とか学ぼうかなあ…と首を傾げる私でした。

 

 早めに寝て(もうちょっと既に遅いけど)明日頑張ります。今日はこの辺りで。おやすみなさい〜