投稿110日目。 日記106

2022年9月30日

 

 

 今日は9時半に起きて、目覚まし止めたあと10時過ぎまでそのままゴロゴロしてました。眠たかったんですよねえ…。理由は明白で昨日3時まで会社の方の相談を受けてました…笑。症状はないわけではないですが熱も今安定しているので休んでられないですね…お給料下がっちゃうし…(ここ大事)。や、お金大好きってわけでもないんですけど、生活する上で必要な分はちゃんと確保できる人になりたい…。これ以上休むと先月より休み減らせない子になるわけですよ。それは良くない。先月より成長はしたい。月間無欠勤の目標が途絶えた今先月を超えることは目標になりました。というわけで今日は出勤します。症状も落ち着いてるし。軽めの頭痛とかたまにある関節痛・耳鳴り、頭の高さや首の角度変えると頭に血が昇る感じがするのはまだあるけど…あはは。無理しない程度に頑張ります。

 

 10時過ぎくらいから準備してのんびりおうち出てのんびりファミマを経由して駅に向かったら電車が出た1分後に着きました。9分待たなきゃ笑。人も多かったです。月末はみんな遊びに行くのかなあ…。

 

 仕事は最後まで働き切りましたけど…頭が動いてないです。終盤解熱剤が切れてぽしゅぅ…ってなってました。飲むタイミング間違えたなあ…休憩中に飲むべきでした…。終わりに疲労がどどーんって重なってきてたのでなかなかやばかったですね…とはいえ働ききれるもんですね…。頑張った自分…。なんかご褒美買って帰ろう…。

 

 帰りはこの時間です。今日はみんなで夜最後やる業務があって珍しくギリギリまでお仕事してました…笑。明日は午前中病院です。体調不良の原因を探しに行きます。早起き頑張るぞお…。おー。

 

 というわけで今日はこの辺りで。おやすみなさい〜