投稿120日目。 日記116日目

2022年10月10日

 

 

 今日は11時半に起きて微睡を楽しもうとしてたら親がなんか色々してました。ばたばたしてる感じだったのでこっちもゆっくりしづらかったですねえ…13時半までぐったりしてましたね笑。

 

 のっそり起きてお風呂とか色々済ませておうどんを食べました。おうどん作るの大変なんですよねえ…。工程自体はそこまで激しくないんですけど…普段そこまで料理しないのでおうどん作るだけでもそれなりの労力が…笑。

 

 そのあとはずっとごろごろしながらゲームして、17時くらいまで過ごしてました。昨日買った分買い物とかはなかったのでのんびりなのです。17時過ぎになってから準備してお外に出ました。晩御飯は焼肉でした。タンが好きなんですよね。タン。美味しいんです。お酒ちょっと飲みました。睡魔と酔いがちょっと感じつつふわふわあ…って感じですね。家に帰ってきたからは晩酌しながらゆっくり話しました。親が泊まりにきてますが明日で帰るらしいです。

 

 明日からまたお仕事ですねえ…頑張ろうと思います。そのためにも早めに寝てまた明日に備えようと思います。今日はこの辺りにしましょうかねえ…おやすみなさい〜