投稿124日目。 日記120

2022年10月14日

 

 

 今日は9時半に目覚まし止めて、50分にその場でセットしてもう一回寝て、止めて起きるかどうか悩んでるうちに寝ました。どうせ寝るんだったら20分セットした方がいいですね笑。次からそうしようと思います。10時半に起きて焦りました笑。食事、歯磨き、準備の順番で過ごし、お家出るのはいつも通りの時間でしたね。歯磨き粉が今日から変わったんですけど、シュミテクトのやさしくホワイトニングになりました。CMのこじるりさんのアイス食べる仕草のとこが結構好きでした。なんかそれが印象に強かったのでそれで選びましたね。歯磨き終わったあと、なんか歯医者さん行ったみたいな、コーティングされてそう感がありました。主観です笑。

 

 今日は前半からタスクが多くて悩んでたら時間が経ってく感じでしたね。悩みたいけど悩んでらんないみたいな感じでした笑。割とバリバリと途中からどんどんエンジン回してましたね。休憩後はがんがん回せました。とはいえとはいえ成長点は見つかったので今後改善していきたいと思います。

 

 帰りはこの時間です。明日から2日休みですよ〜何しましょう。とりあえず気の済むまで寝ようと思います。元気だったり気が向いたりしたらお散歩でもしましょうかね。1人の休日は久しぶりです。ぽやって考えながら過ごそうと思います。

 

 それでは今日はこの辺りで。おやすみなさい〜