投稿128日目。 日記124

2022年10月18日

 

 

 今日は9時50分に起きました。30分前になりましたよ…!ついに。ついにです。昨日の晩からちょっと工夫をしてました。最近目覚ましの音に慣れてきた感じがあったので音楽を変えてみたんですよね。目覚ましの音とか変える時って音の名前タップすると設定してる音量で音楽なりますよね。わあってなりました。心臓に悪かったです笑。今日の朝もそれで起きました。曜日で変えてもいいかもしれない…って思った今朝でした。30分多く朝の時間があったので…朝ご飯食べたあと色々できました。洗濯物をたたみたたみして、なんとお部屋のお掃除まで…!気が向きましたね。そのあと疲れて20分くらい寝ました。今日はまだ寝る時間が元のまま遅めだったので単純に睡眠時間削って起きた感じでしたね。起きたテンションでそのまま色々動いてたので疲れやすいかもです。まあ、頑張りましょう笑

 

 電車も1本前でした。本日の出だしかなり調子いいのでは…?って思いつつ、1本前の空いている電車で空いている席に座りながらのんびりしてました笑。

 

 仕事は…メールが結構気をつけないといけないのが一件あって前半はそれに疲れました。他の仕事とかが遅れたとかじゃないんですけどね。でも1日中そのメールと向き合ってた気がします笑。時間かかったなあ…。終盤にもう一つおもた目なメールがどーんって来てそのメールは見なかったことにして明日にしました☆。もうHPは残ってない…これ以上はやめたげて案件ですね…。

 

 帰りはこの時間です。気温下がりました…?やっと少し慣れてきたはずなのに寒いんですけど…。冷えてくると電車に乗った時に眼鏡の人は眼鏡曇りますよね。もはや冬の風物詩です。今日は何食べましょう。昨日レンジであっためたら完成するビビンバ食べたら辛かったです。ぴいってなりながら食べてました笑。今日は何にしようかなあ…。ゆっくり考えようと思います。

 

 明日で今週も折り返し。頑張っていきましょう〜。今日はこの辺りで。おやすみなさい〜