投稿129日目。 日記125

2022年10月19日

 

 

 今日は一瞬7時に起きて、寝て、9時に起きて、寝て、9時40分に起きました。10分更新です。起きようと思えば起きれたと思うんですけどね…。なんかしようとして…みたいな感じで起きれたらベストですね…。明日頑張ろうと思います。起きてからはパンを食べて、洗濯物を干して、準備して、1時間余裕ができました。今日はのーんってして過ごしてしまったので明日何するかですね。昨日より早く起きれたのは成長点なので明日もこの調子で頑張ろうと思います。ゲームしてたらいつもの15分くらい遅れて最後家を出る準備をすることになりました…笑。気をつけます。

 

 というわけで電車は1本後ろです。1本後ろで済みました…良かったあ…。1本後ろになるだけでやっぱり人が多いですね。たまたま1席空いてたので座りました。ありがとうございます。

 

 今日もお仕事はメールに苦しんでましたねえ…あ、でも前半のうちにひと段落つけれました。成長成長。中盤からは対応を捌きつつ他の方のを手伝ってました。わあい。割と平和?というか追い込まれた感じはなかった1日でした。悪くない気がします。

 

 帰りはこの時間。いつもより30分はやいです〜。わあい。明日は頑張って朝早起きの日です。病院に行って診察証明書?をかいてもらわねばなりません。頑張らねば。とはいえとはいえ9時に起きれば十分可能…頑張ります。明日のお昼はちょっと贅沢しよかな。たまには。いいよね。とはいえ週末に鎌倉に行くのですよ…!というわけでなるだけセーブしつつ頑張りたいと思います。

 

 今週もあと2日。頑張ります。今日はこの辺りで。おやすみなさい〜