投稿130日目。 日記126

2022年10月20日

 

 

 事件です。今日は7時に起きて、寝て、7時半に起きました。めっちゃ早く起きれましたあ〜わーいっ。というのも友達と7時〜7時半に起きよう同盟をんでいたので起きれたってだけなんですけどね笑。とはいえ実際に起きたのは大きな一歩だと私は思うわけでして。7時半過ぎになんとかベッドから出て冷凍してたホットケーキを天下のレンジ様にお願いしてあっためてから食べて、準備して、10時過ぎくらいに家を出て第一目標の病院へと向かいます。

 

 傷病手当申請書の医師記入欄を書いてもらわないといけないんですよねえ…8月に体調崩した時の分を今日は持ってきました。病院入った瞬間「うわ、待つよこれ大分」って思うくらい人がいらっしゃったんですけど、今日はお預かりで次回来た時にお返しするとのことでそのまま帰ってきました。何事もなく。。ちょっと身構えてたので肩透かし食らった感じですね。わあびっくり。もう一回行かないとかあ…流石に午後までは待つの渋いですもんね…仕事遅れてしまう…。もう一個のところに行くのどうしようかなあ…元々住んでたところなんですけど片道1時間くらいはかかるんですよねえ…。遠いなあ…。でもお休みの日に頑張るのは辛いのでやなんですよね…。考えます!笑

 

 今日のお仕事は予定的にはお手隙きなはずなんですけど割と色々対応して忙し目でした笑。もうちょっと緩くやっても良かったかなあ…って思うことが多かったですね。なんか予定以上にわたわたしてました。とはいえ元気です。お昼にコメダ珈琲のカツパン食べました。たまに欲求が…笑。たまにはいいですよね。週に1〜2回くらいは…あれ。たまにじゃないかもしれない。まあ、いいんです笑。そのおかげで今日元気だったはずですし。

 

 明日で今週のお仕事もおしまいです!いやあ〜…元気になってからいい調子ですね。はぴはぴです。今日の晩御飯はどうしようかなあ。

 

 あと1日頑張ります。今日はこの辺りで。おやすみなさい〜…!