投稿132日目。 日記128

2022年10月22日

 

 

 今日は10時半に起きまして。昨日なんか寝落ちしそうだなあ…って思いながら寝落ちしました。何時に寝たのか覚えてない…笑。起きたあとは1時間くらいゲームをしてお昼ご飯は…さっぽろいっちっばん。最近のお休みの日の定番となりつつある気がします。冷凍のほうれん草が無くなりました。おねぎはまだ結構残ってるんですよねえ…。ちょっとずつ使おうと思います。

 

 お昼ご飯を食べたあとはゲームをひたっすらにやってました。19時くらいまでゲームし続けたあと、晩御飯に麻婆豆腐を食べました。

 

 こうやってみると今日ほとんどゲームしてましたね。イベントがんばってました。だいぶイベランできた気がします。スタミナ使い切ったあとは他のゲーム、また他のゲーム、その間に回復したら最初のゲームに戻ってを繰り返してました。3台くらいでいろんなゲームを並行してやってました笑

 

 ご飯食べてからはごろごろしながらテレビを見てました。旅番組っていいですよね…温泉かあ…いいなあ…今度の休みにでも行こうかなあ…って思いましたね。ハワイの方のホットスポットの録画してた番組を見ました。火山とかマグマってすごいですねえ…やっぱり。

 

 テレビ見たあとは仲のいい人と電話しつつ日付を超えました笑。明日は早起きしなきゃなあって感じなので急いで寝ようと思います…!今日はこの辺りで…!おやすみなさい〜