投稿135日目。 日記131

2022年10月25日

 

 

 今日は9時半に起きて10時前までごろごろしたあと、ご飯食べて英語やっておにぎり作って準備しました。割と頑張れているような気はします。英語が連続二日目ですね。今日は洗濯の日。帰ってきてから洗濯機に働いてもらいます。また早起き挑戦しようかなあ。考えます。昨日の反動かそこまで頭が動いてないかも?な感じです笑。がんばろーっと…。

 

 電車でイヤイヤ期の少女が何かをずっと主張してました。声の大きさと音?なんですかね…めちゃめちゃダメージを喰らう私…。弱え…弱点が多すぎる…。ぬうん…。めげずにがんばろ…。

 

 と言うわけでお仕事。午前中考えるとかなり頑張ったのでは…??って思いました。何か気分落ちてた謎は分からないですけど若干達成感あるだけまだ午前中より元気な気がします。今週中にやらねばならないことがまだいくつかありますね…。頑張らなきゃ…。早起きしないといけないのもあります…。ううう。頑張ります…。課題はあれですね。出費量を減らすこと。ちょっと計算して作戦立てようと思います。働いて3ヶ月経つし…。そろそろ減るばっかりじゃなくて増やしていきたい…。がんばろーっと…そのために今月中に色々清算します。

 

 帰りはこの時間です。とりあえず今週を頑張って生き抜こうと思います。頑張ろう…自分。と言うわけで今日はこの辺りで。おやすみなさい〜