投稿136日目。 日記132

2022年10月26日

 

 

 今日は7時に起きて、目覚まし止めて、7時10分に起きました。ぱぱっと準備をして7時40分くらいにお家を出ました。頑張りましたねえ…。今日は前住んでた場所に行きます。電車で1時間くらいの。結構ありますね笑。駅から10分くらい歩いた病院へ向かいます。そう…傷病手当(遠い方)です…嬉しい予定とかではありません…ぴえん…。一回乗り換えを挟んで行きます。お腹がすっからかんなので何か食べたいんですよねえ…とりあえず向こう着くまでは気が抜けないので我慢します…。

 

 電車めちゃ混みでした。さすが通勤ラッシュ。とはいえコロナ前の通勤ラッシュよりもおとなしい感はありますよね。ちゃんと立つスペースがありました。乗り換えは軽くスパートかまして1本前にしました。案外いけるもんですね。早歩き。向こうの最寄りは8時半ごろ着きました。予定通り。駅についてからも急ぎ歩きして診察開始の9時前に到着です…!もう病院は開くと共に今日はするのが一番早い…!無事傷病手当申請書書いていただきました…あとは明日もう一つの病院から受け取れば必要な書類が揃います…。我が家の書類ともおさらばだ…嬉しい…。終わりが見えるなんて…これを機に少しずつお部屋掃除していこうと思います。頑張るぞお〜。

 

 早起きしたので自分にご褒美です…これくらい…許してあげて…。沖縄料理のお店でマグロの海鮮丼と沖縄そばにしました。沖縄そば好きなんですよね〜…あの吸いづらい感じの麺。でもスープが美味しいから麺食べた後に啜っちゃう感じの…。とても美味しいです…。今週はあとはちょっと出費を抑えめにしなくてはですね笑。気をつけます笑。

 

 仕事は…1つ失敗がありましたがまあ上々ですね。準備段階での見落としが一つあって、後々拾えるミスだったのでそこまで落ち込まずにいます。とはいえ改善はせねばですね。驕らず頑張る。ただそれだけですね。他はギリッギリの時間をギリッギリでこなし続けてました。終わった直後頭まわんなかったです笑。

 

 今日長いです。流石に疲れました笑。今週で書類関係を一掃させて来週からスッキリするために…頑張ります。今日も帰ってご飯食べよ…あ、英語朝できなかった分やらなきゃですね。頑張ります。また明日やることあるので夜遅くなりすぎないようにします〜…!今日はこの辺りで。おやすみなさい〜