投稿137日目。 日記133

2022年10月27日

 

 

 今日は10時に起きました。昨日早く起きた割に割と1日ハードだったので疲労がすごかったですね…。起きてからは今日は準備でした。ラジオを聴くだけになっちゃったんですけど英語のラジオは聴きました。昨日帰ってご飯食べて割ともう頭働かないみたいな感じで2日で途切れちゃったんですよね…。また今日から頑張ります。とりあえず触れる。よし。

 

 今日は30分早めの11時半にお家出ました。前に傷病手当申請書を預けてた病院から書き終わったよって連絡が来たのでそちらを受け取りに。前回でそんなに待たなくていいことがわかったので気が楽でした。着いてから5分くらいで受け取って支払い終わってお外に出ました。そこからお仕事へ向かって歩き出すわけで…。

 

 今日はいつもの1本前です。めちゃめちゃ電車空いてました。空いてる席にのんびり座りました。ゆっくり揺られながら勤務先へ…。

 

 今日のお仕事は前半がお暇で備品補充とかしてましたね。後半が激務でした。もうちょっと忙しさを均一にしていただきたく…。前半の時にもやってしてることが解決できたのでもう悩むところはなく動いてましたね。終盤の20分くらいでタスクが8つあった時は一瞬諦めかけました。途中で3つくらいのタスクを掛け持ちしてたのもあってアドレナリンがすごいです笑。

 

 それが終わって現在帰りです。アドレナリンが切れて爆発的な睡魔に襲われてます。ねーむたい…。あと1日…頑張ります。そして早めに休息をば…。土日がっつり休みます…。

 

 帰ってご飯食べて早めに寝ようと思います。ラスト1日がんばろー。今日はこの辺りで。おやすみなさい〜